大阪市城東区の外壁塗装専門店、屋根塗装、防水工事、自社施工で低価格、守口市・門真市・東大阪市・大東市他|城東区 東中浜 Y様邸 ご契約ありがとうございます!!

大阪府大阪市城東区東中浜9-3-16
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応)

トピックス 城東区 東中浜 Y様邸 ご契約ありがとうございます!!

2021.09.29 外壁塗装ブログ

新しく城東区東中浜にお住まいのY様とご契約頂くことが出来ました!
沢山の業者様がいる中で、弊社にお決め頂き誠にありがとうございます!
【ご契約内容:外壁塗装工事 屋根塗装工事 シーリング工事 防水工事】

今回は、築15~16年程になる物件のお家の塗り替えと防水工事を施工させて頂きます。
現状は、シーリング材が剥がれて取れてしまい、壁を触れば手が真っ白になってしまうとのことで、「いつか雨漏りするのでは・・・?」と心配をされておりました。

実際は、おそらく雨漏りが見えていないだけで、既に雨漏りをしている可能性がとても高い状態でした。
お客様のご要望は、
・「予算は押えたい。でも、今後また近い将来工事をしなくてはいけないのは嫌だ。」
・「塗料の耐久度やグレードを知りたい。」
・「子供の将来のこともあり、急にまとまったお金をだすのはものすごく考えるが、何かあってからでは遅いし・・・」
というご内容でした!

弊社は、たとえトップグレードの塗料であったとしても、毎月のご家計にあったプランでご提案出来る「長期型リフォームローン」と提携をしております。
超低率金利でリフォームローンが組めるので、まとまったお金が必要ありません!!
そうすることで、トップグレードの塗料を使った工事で、長期間のお家の保護を出来る内容でのご契約となりました!

他のお家と差別化された2ランク上の仕上げと耐候性をY様にはお届けさせて頂きたいと思います!
最高の塗料で、確かな知識と最高の技術で、ご期待に沿えるようしっかりと施工をさせて頂きます!

また、ご自宅の状況がお気になりましたら弊社にお問い合わせ頂ければ、いつでもお伺いさせて頂きます!