大阪市城東区の外壁塗装専門店、屋根塗装、防水工事、自社施工で低価格、守口市・門真市・東大阪市・大東市他|大阪市東成区 外壁塗装 (株)山縣機械様社屋 工事着手しました!

大阪府大阪市城東区東中浜9-3-16
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応)

トピックス 大阪市東成区 外壁塗装 (株)山縣機械様社屋 工事着手しました!

2021.10.04 現場レポート

■工事内容:外壁塗装工事 屋根塗装工事 シーリング工事 テント張替工事

今回は、大阪市東成区にある創業昭和3年という老舗の機械製造会社、山縣機械様の塗装をさせて頂きます。

この事務所になってからまだ一度も外壁の施工をされておらず、事務所内に雨漏りが発生したということで、この度工事に踏み切ったと社長は仰っておりました。
外壁は劣化しており、各所シーリングも役目をはたしていない状態でした。今回はせっかく全面を工事する為、一緒にテントの張替工事もご注文頂き行います。



屋根も長期に渡り紫外線や、雨風に見舞われ、錆どころかよく見ると止水のパッキンが風化してとれていたり、穴が開いていたりしています。

今回はそんな山縣機械様の大切な会社を守っていくため色々ご提案をさせてい頂きました。
お客様のご要望として、
・何度も工事をしなくていいように1回でしっかりとした工事にしたい。
・雨漏りが心配なので、雨漏りを止めたい
・事務所が屋根の直下になり夏場は暑いため、なんとかしたい。
という内容でした。

そういったご要望でも弊社の知識と、職人さんの技術ですべてカバーできるご提案をさせて頂きました。

それでは、仕上がりを皆様楽しみにお待ちくださいませ^^