大阪市城東区の外壁塗装専門店、屋根塗装、防水工事、自社施工で低価格、守口市・門真市・東大阪市・大東市他|外壁塗装★使用材料 都島区・マンション 

大阪府大阪市城東区東中浜9-3-16
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応)

トピックス 外壁塗装★使用材料 都島区・マンション 

2021.04.21 現場レポート

今回は長期に渡って美観を保ちたいというご要望から、フッ素樹脂の塗料をご提案。
フッ素樹脂は高価ですが、しっかりとした知識と技術のもと塗ることによりその効果が発揮されます。

フッ素樹脂は高い高度を発揮するため、その上に塗ると剥離することも。
その為、専用中塗り材を使用して上塗りとの密着性必要があるため共通中塗りを使用します。

本来、中塗りは上塗り材を用いて2度塗りします。
フッ素樹脂の場合はそれが出来ないため共通中塗りを層間に使用。
こういったあまり知られていない知識が長期に渡ってお客様の大切な建物を守っていくことに繋がります。

お客様の未来を見据えて共に考えるパートナーとして、
長期に渡ってお客様の建物と笑顔を創っていきます(^^♪

【使用材料メーカ及び材料】
日本ペイント
上塗り:オーデフレッシュF(イエロー)  
中塗り:オーデフレッシュ共通中塗り(ピンク)

【効果】
フッ素樹脂塗料の為、高度が高く紫外線からの劣化を大幅に遅延させることが出来ます。
また、超低汚染のため汚れが表面に付着しにくく日常の雨で洗い流してくれる役割があります。